top of page
検索
  • レインボーファーム

里芋(セルベス)の共同購入は、65袋と予定数を超える申し込みがありました。

限定50袋で、2㌔300円の特別のお得価格で、無人販売の利用者、病院関係者に案内しました。

結果65袋の申込があり、130㌔の子芋が必要となりました。

仕方なく、種芋も商品化、それでも6袋不足となりました。6名にはお断りを、お詫びに親芋をプレゼントします。セルベスは、親子兼用の食用種で、親が欲しいという人も多くいます。

嬉しい悲鳴と、大変な作業となりました。







閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page