top of page
検索
  • レインボーファーム

恒例の三葉幼稚園のさつま芋植付け企画が6/5実施されました。

 恒例となっていて、年長組の園児250名、先生、父兄の皆さん、段取りよく植えることが出来ました。「大きくなあれ!大きくなあれ!」と可愛い声を出して植えていました。可愛い!

 レインボーファームからは、ジャガイモ1畝を先生に掘ってもらい、給食に使ってもらうことにしました。良い子の皆には、ジャガイモのから揚げ食べてもらいました。して、「カブトムシ」の幼虫は、幼稚園で育てるそうです。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page